ぴっぴ
子どもがイヤイヤ期で大変になるまでは毎週のようにマークイズに行ってました♫
なんといっても駐車場3時間無料!
生後5ヶ月だとまだ公園で遊んだりするのも厳しいと思うので、私のショッピングに付き合ってもらいます。あとは図書館や支援センターもなかなかいいですよ。
みこ
私は支援センターへ行くことが多いです☺️
ものの
麻機緑地公園には行きましたか?
遊具もあり、広場も大きく土日はテントなどをたてて1日遊ぶ家族も多いですよ✨
ぴっぴ
子どもがイヤイヤ期で大変になるまでは毎週のようにマークイズに行ってました♫
なんといっても駐車場3時間無料!
生後5ヶ月だとまだ公園で遊んだりするのも厳しいと思うので、私のショッピングに付き合ってもらいます。あとは図書館や支援センターもなかなかいいですよ。
みこ
私は支援センターへ行くことが多いです☺️
ものの
麻機緑地公園には行きましたか?
遊具もあり、広場も大きく土日はテントなどをたてて1日遊ぶ家族も多いですよ✨
「散歩」に関する質問
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
3歳のお子さん、ベビーカーどのくらい使いますか? 保育園ではお散歩で長距離歩いてるけど、休日は甘えたくなるのか、少し歩いて抱っこ抱っこです。 こちらも腰しんどいのと、荷物乗せられるしな〜と思ってベビーカーです…
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント