※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

旦那と結婚前の話ですが、元カノ(私と同期なので顔見知り)はリラックマ…

旦那と結婚前の話ですが、元カノ(私と同期なので顔見知り)はリラックマが好きでした。
お泊まりに行ったときリラックマのタオルやぬいぐるみなど置いてあって😅💦

元々カノとのラブラブ写真も部屋にありました(旦那は下着だけ、彼女もキャミと部屋着らしきショーパン)モヤモヤしました。
チュープリもあって、さすがにムカついたのでハートの額に入っていたのでテレビの前に飾って来たんですが😋❤

みなさんのとこの旦那さんも同じような感じですか?
結婚してからの新居にも持ってきていたので言ったら捨ててもいーよ、と言われて捨てましたが😅デリカシーなさすぎ!😫

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通に写真や手紙ありましたよー
気にしなかったですが(笑)
服とかもありました

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    心が広いですね!
    元カノたちはみんなが言う可愛い子達だったのでなんだか余計に気になってしまいました😅💦

    • 12月26日
Saki

私のところもありました。
元カノの写真、チュープリ
私はされた事ないお姫様抱っこのプリ
似顔絵
下着、部屋着、お揃いのキーホルダー、
人形、手紙、色々ありましたが
1番ショックだったのが
旦那にその下着履けば?って言われた事です。

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    えー❗それは無神経すぎますね😱💦

    • 12月26日
  • Saki

    Saki

    でも全部旦那の手で捨てさせました!
    私が捨てるのは簡単だけど
    それじゃいみがない!って言って結婚する前に引っ越しの際に捨てました。

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    わかります!
    私も自分で捨ててね、とテーブルに置いてたら当て付けみたいにするなよ!て言われました💦
    当て付けとかでなく私が捨てても意味ないよ!て感じですよね😭💔

    • 12月26日
  • Saki

    Saki

    もちろん当てつけもありますが
    関係ない人が捨てるのはゴミ同然だから
    簡単ですよね!

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    本当にそうですよね。
    やられたくないなら自分で捨てなよ、と言い切りましたが😭

    • 12月26日
  • Saki

    Saki


    男の人って本当無神経ですよね!
    元カノの話しとかされても
    で?って感じですし!
    最初の頃は比べられましたけどね!
    今は私が凄く怒るので絶対元カノの話しなどしないですけど…

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    無神経すぎますよねー
    大袈裟かもしれませんが渡しが元彼から貰った指輪やネックレスしてても気にしないのか?て聞きたくなりますね~💦
    むしろ、私が話は聞いちゃいました!別れた理由が気になって!笑
    元彼の誕生日と間違えられたときはさすがにムカつきました😫

    • 12月26日
  • Saki

    Saki

    私は聞きました!
    そしたらお前はダメだそうです。
    なんだそれ!
    んじゃお前もどうにかしろ!って感じですよね!

    性の事まで話してきた時はさすがに引きました。笑笑

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    えー!理解不能ですね!
    あり得ないです!
    そこまで話をしたんですか?
    生々しいですが、ゴムつけて!て話をしたとき今までもつけてないしそれで妊娠したことないって言われたときには絶句でした😫💦

    • 12月26日
  • Saki

    Saki


    私も今までつけなかった!って言われて
    それで元カノと子供出来とるやん!って感じでしたし
    元カノも元カノで常識がないので嫌いでした。

    でも今は本当にまともに変わってくれたのでよかったです(*´꒳`*)
    昔のままでしたら絶対結婚してないです。笑笑

    元カノの処女は俺がもらったとか正直どうでもいいわー!って感じですし
    浮気は当たり前でって感じでしたけど
    ほぼ全部知ってるし!って感じではいはいって聞いてました!笑笑
    幼馴染なので色々噂が筒抜けなので
    お前からきかんでも分かっとるわ!
    って感じですよね!笑

    • 12月26日
こはるまま

うちはなかったです!

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    なかったんですか?
    羨ましいです😅💦

    • 12月26日
deleted user

妊娠にて一緒に住むと言う話になって旦那が住んでいた家に入りましたが、元カノの荷物、着替えや靴、化粧道具、元カノの子どものおもちゃや布団、洗面所には仲良く歯ブラシが並んでいる状態でした。
最初は言えずなんなら引っ越して来たんだから捨ててくれるのかと思いきや捨てず…
私はそのまま2ヶ月我慢しました。
流石に嫌になって言ったら
勝手に捨てればいいじゃん、俺は必要ないし気にならない。と一言。
元カノの物なら未だしもその子どもの物は捨てていいのかと悩んでいたのに…。
私が実家に帰っている間に元カノが取りに来たんでしょうね、使うものは持って帰ったみたいでした。
あとは私が泣きながら元カノの荷物を捨て、部屋を掃除し、ゴミを捨て…。
妊娠した喜びも愚か先が真っ暗になりましたよ(›´A`‹ )

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます。
    気になるとか気にならないとかの問題じゃないですよね!気になるなら捨てれば?俺、関係ないねぇしってスタンスが腹立ちますよね😭💦
    私も最初は気にしても言えませんでしたらお酒が入ったときにデリカシーないのね、どうも思わないわけ?と問い詰めたら次行ったときはさすがになくなってました😫
    しかも、元カノも今更取りに来たんですね😅

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですよね!
    関係ないみたいな感じだけど1番関係あるから!って沸々と思ってました。笑
    元カノも頭どうかしてるんでしょうね、笑

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    本当にそうです!
    別になんとも思ってなくてもあるのを見るとモヤモヤとしますよね❗
    子供に見つかったら正直に教えるからね、と脅してます笑

    • 12月26日
菜津美

旦那の実家にありました〜
押入れ掃除してたら鏡にラブラブなプリ
元使っていた携帯が出てきてそこにもプリ
ゥチが半同棲みたいな感じだったんですが
着替えの服がなく、これ着たら〜って言われて出してきた服。
最初は元カノのものと全くわからず着たあとに言われすぐ脱いで旦那に投げつけてやりました( ˙-˙ )ヮラ
多分、まだ実家のほうに色々あると思い
行く時は憂鬱です( ˙-˙ )

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    そりゃ投げつけますよ😥
    なんでデリカシーないんですかね⁉
    お前にも元彼の部屋着貸したろか!てレベルです笑

    • 12月26日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちも、去年の年末に旦那の実家の大掃除で元カノにもらったであろう、フォトフレーム??が出てきました。笑
その元カノ、私の前に長年付き合ってた元カノで、私と結婚したときにお祝いでお呼ばれした食事会で、酔っ払った旦那の元仕事上の付き合いのおじさんに、「前の彼女しってるー??ニヤニヤ」って言われたりして周りの人があわてて止めにはいるっていうエピソードつきの人のやつでした。笑
写真に元カノは写ってませんでしたが、春頃の日付と旦那の誕生日の日付がはいってて誕生日にもらったんやろなーってのが。笑
私と行ったような風景の写真もたくさん写ってて、あっそ元カノとも行ったんですね。ってイライラしたのを覚えてます。
義母も手伝ってたのですが、義母の前で私止まらずぶちギレ!義母は元カノが好きじゃなかったらしく「お母さん、○○(私)ちゃんみたいに付き合ってるときにプレゼントしたりしたことないで!趣味も合わんかったし非常識やし、なんで付き合ってんの?って何回言うたかわからん!」と、フォローされ。笑

モヤモヤはおさまらず、旦那の許可をとってばらっばらのびりっびりに破いて、それでも怒りがおさまらない顔してたら、旦那が「燃やそう!」と言い出して、夜に二人で燃やしました。笑
その後も大掃除でいつぞやの会社に勤めてた上司か同僚かわからん人が退職したときの手紙だとかご丁寧に大事にとってありましたが、旦那は普通にポイって捨ててました。
それ、結婚する前にしてよ。って思いましたが。笑
引っ越しに伴って、さんざん、お義母さんと旦那の物の片付けをしましたがそれ以外はでてきてません( ☆∀☆)

本人は意識してとってたんじゃないやろうけど、ほんとイライラしますよね😞

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    お母様、味方になってくれるなんて素敵すぎます❤😁
    旦那様、たじたじだったのでは?
    燃やしたのも最高ですね!
    一緒にってところが😉💕
    結婚する前に片付けろよ、と思っちゃいますよね~😥💦

    • 12月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    私も義母が味方してくれるなんて思ってなくて、ぶちギレてる途中であー!お母さんいたんやった!やばい!!なんて、思ってました。(;´∀`)
    旦那はものすっごい焦った顔してました。笑
    私、はじめは元カノから貰ったものとは全く気づかずこれなにー?見ていいー??って見てたんですよね。笑
    燃えゆく写真を見ながら、心の中で永遠のさよならや!!元カノ!!私のために旦那を素敵な人にしてくれてありがとう( ☆∀☆)なんて意地悪なこと思ってました。笑

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    あら!笑
    でも、ラッキーでしたね!笑
    旦那さん、どんまい!!
    私もたまたま写真あって見たら、は?みたいな笑
    しかも際どいやつ❗ムカつくしか言葉が出ませんよね😱💔

    そう思えるなんて素晴らしいです!
    元カノたち、顔可愛いし痩せてたし(笑)なんだか劣等感があったので尚更きーー!私で妥協したの⁉て思っちゃいました😥💦

    • 12月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんと、ラッキーでした!笑
    際どいやつなんて、めっちゃムカつきますね(# ゜Д゜)

    ありがとうございます!!笑
    私も前の彼女のことはすっごい嫌でしたー。。長年付き合ってたから行くとこ行くとこに思い出溢れてそうで(´;ω;`)
    情があるから、フォトフレームとっといたのかな??なんて。
    花火見に行くにも来たことある風で、前の彼女ときたの?なんて落ち込んだり。笑

    でも、ある時過去は過去!!もう私の旦那だから!!とひらきなおり、今に至ります。笑

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ムカつきますよねー‼
    明らかにシたあとですか?むしろ今からですか?くらいの勢いのある写真でした😫💦
    旦那も額に入ってるのありました!しかもプリクラ貼ってあって、いくら私が撮りたいと言っても撮ってくれなかったのに😭
    しかも!ちゅーぷり😡
    結婚まで秒読みだったと周りから聞いていたので尚更むっかー!

    私も開き直ります!
    別れてくれてありがとう!笑

    • 12月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ひいいい!!
    そんなもん、分かれるときに処分してよ!!ってかんじですね!!
    かーーっ!!そんな情報も要らないですよね!!

    そうですよ!笑
    別れてくれてありがとう!!
    おかげで、私幸せです(*´ω`*)❤
    あなたも旦那の遠い世界でどうぞお幸せにーです!!笑

    • 12月26日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    本当ですよね!
    そんな写真撮るなよ!て思いましたね😡💦
    同棲までしてたとか、同じ社内なので噂がたくさん、、、笑

    元カノのうち一人はシングルマザーです笑
    あんまり好きじゃなくてなんか男にだらしないイメージだったのでざまーみろ!です笑

    • 12月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんとですね!
    同じ社内なんですね(>_<)
    そりゃ、いろんな噂きいてしまいますよね(´;ω;`)

    わー、そうなんですね!
    昔は昔ー!!割りきっておもいっきり幸せになりましょっ(*´∇`*)

    • 12月26日