※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

32週目で膀胱が刺激される感じが続いて心配。9ヶ月に入ったらよくあることでしょうか?初めての経験で不安💦

32週目なんですが、今日の朝から膀胱が刺激されてる感じできついです😢
一瞬刺激されてる感じがしてから数秒元に戻って、またすぐに刺激される、というのが繰り返されてます( i _ i )
膀胱炎にしては排尿痛もないし、胎動だとしても一日中こんな感じだし…。
こういう経験って9ヶ月に入ったらよくあることなんでしょうか?
3人目にして初めてのことで少し怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目の時、膀胱蹴られてトイレがすっごい近い時は逆子になってました(゚o゚;;
31w〜の時です。

ママリ

わかります、赤ちゃんが少しずつおりてきて、ちょうどいいところにお顔やおててがあるんでしょうね😅
恥骨の上あたり、刺激されるところを手でググッと持ち上げると、ポジションがズレるのかしばらく楽になります笑