※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

旦那がよく分からん19日に喧嘩してそこから「必要最低限の会話以外した…

旦那がよく分からん

19日に喧嘩してそこから「必要最低限の会話以外したくない」と言われていたので会話をほとんどしてなかったんです。私が「ごめんね」と言っても無視だったりするので(笑)
昨日の夜中に私がそろそろ寝ようかなと思い目を瞑っていたら隣でイヤホンし出して自慰をし出してそこから私に対して悪戯をしてき私が「やめて」と言ってもフル無視でやられ無理やりに近い状態でした

そして今日の朝会話はせずとも触れてきたり、向こうからのアクション数回あってそのまま少し会話をする。
そんな感じでした

だから試しに私から話しかけたら冷たくあしらわれて「はい?」状態(笑)

どこまでも自分勝手な人だなーと(笑)

よく分からん本当に。
気疲れする(笑)

コメント

わんわんお!

え、ただの性欲処理機みたいで嫌ですね……🥶

  • 年子まま

    年子まま

    そうとしか思えないですよね😂理解が難しいです(笑)

    • 11月21日