※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あまりお互いを知らない人にインスタ教えたくないのに聞かれて断るの気…

あまりお互いを知らない人にインスタ教えたくないのに聞かれて断るの気まずい😂
インスタは鍵垢で私生活載せまくってるから、連絡先交換するならLINEの方がいいの私だけですか?🤣今どきインスタ交換の方がよく言われますよね😥
ママ友用に別のアカウント作った方がいいかなーーー

コメント

テレビでもやってましたけど、インスタ交換の方がプライベートに踏み込まれてない感があるみたいですよね🤔
主さんのように、鍵垢だと逆だと思いますけど、聞いてきた方はそうでもないんでしょうね🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEこそ連絡取らない限りプライベートさらけ出さないのになんでインスタなんだろって思います😂
    仲良くなりたいと思ってても、断ってしまうことで壁ができちゃうので困りますよね💦

• 11月21日
ゴロゴロするの好き❤

そうなんですね
インスタ交換のほうが主流なんですか?

おばちゃんだからかラインしか聞かれたこと無いです

インスタも一応アカウントは持ってますが聞かれたことないですし、あんまり知られたくないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近はLINEよりインスタを聞くみたいです😓
    急にインスタは見せたくないですよね!同じ意見の方がいてよかったです😭

• 11月21日
り

次男の育休中、支援センターでインスタ聞かれる事けっこうあって、私は別垢作りました😅両方ともほとんど更新してませんが、使い分けてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりインスタ聞かれますよね💦
    一応別垢作っといて本当に仲良くなった人だけリア垢繋がるようにします😂

• 11月21日