※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

上の子がコロナ陽性で発熱中、下の子はみなし陽性で高熱。回復まで時間がかかるか不安。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

上の子が今日コロナ陽性となり、下の子も発熱、咳、鼻水あり陰性でしたがみなし陽性となりました。
上の子は発熱だけで解熱はしていませんが
夜はうどんとゼリー食べて朝よりは元気になって来たかな?という感じですが、下の子が全く食欲なく高熱で今39℃だいです😭解熱剤使ってもなかなか下がりません、、
見ていて可哀想でなりません😭
本当に回復するのかな、、と不安です、、
やはり熱が落ち着く前まではそこそこ日数かかるのでしょうか🥺??

上の子も今週発表会で大好きな警察になりきって、発表するはずだったのに行けなくなってしまい、目に涙を溜めてぼく行けないの?と言われて私も泣きそうになりました。
なんでこんなタイミングなんだろう、、と悔しくてなりません、、、

長くなりましたがお子さんでコロナにかかったことある方、どれくらいで回復したか、どのように乗り切ったかなど教えて頂きたいです😭

コメント

ほのち

子供は1日で解熱しました😅
解熱してからは咳がずっと出てましたね🤔

• まや

まや

1日目ですか!?早い😳
    下の子は昨日の夜から熱あげてて今まだぐったりでお布団から動きません😭😭😭

• 11月21日
mama

うちは、九歳の双子はそれぞれ3日39℃前後の発熱、目の痛み、そのあと、咳が続きました。
辛そうでした。
三男は1日39℃ですぐに下がり元気です。10日療養の時だったのでつらかったですね😣💦
半年振りにまた、コロナになり息子が療養してます💔