※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
住まい

キッチンについてアドバイスお願いします🙏建売を購入予定なのですが、ま…

キッチンについてアドバイスお願いします🙏
建売を購入予定なのですが、まだ上棟がはじまったばかりで、どんな感じになるのか全然想像つきません😣

キッチンのカラーがモルタル調グレーなのですが、カップボードも同じカラーにする予定です。
床板はダークブラウンなのですが、冷蔵庫やレンジなど家電て何色が合うと思いますか?!
特に冷蔵庫を何色にしたらいいか迷っていて、アドバイスいただけたら嬉しいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれな建売ですね!シルバーで統一か、床に合わせてブラウンぽい感じでもいいかも😍選べるなら鏡面タイプのものもあると思うので、そうすると無骨な男前テイストになってそれも素敵だと思います😊