※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に女の子を産みたいが、タイミングが難しい。排卵後の妊娠で女の子が生まれる可能性はあるか?まだ妊娠しているかは不明。情報を教えてください。

女の子産み分けについて質問です✋💦✋💦
みなさん、質問に答えてほしいです🥺❤️

10/28〜11/2まで産後2回目の生理がありました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
排卵日検査薬を11/15~つかってまして
画像の通りで、15日が一番濃いですが、
多分排卵後?かな?って感じです👉🏻👈🏻💦
ルナルナの排卵日予測が13日で
多分排卵日が14日の日中~夜だったのかな?って
おもってます、
14日の夜に旦那とチャレンジできたのですが、
排卵後だったかもしれないし、排卵日当日だったかも
しれないんですよ、、🥹
ほんとは、女の子産み分けしたかったので、
排卵日の2、3日前をねらいたかったのですが、、、
私が排卵日検査薬を使うのが遅かったみたいで、、

一応、
♡ピンクゼリー
♡あっさり中出し

ということはしてます!!🍀*゜

私は3人男の子が続いてます✋
なので、妊娠しても男の子だろうなー、と
思ったり、周りからも言われます😂

排卵日当日、排卵後の妊娠で女の子ってかたいますか?

まだ、仲良しから今日で1週間なので
まだ、着床!?もしてないと思うので
妊娠もできてるかわからないのですが、

いろいろとお聞かせ下さい😖

コメント

さぁや

嘘かほんとかはわかりませんが
旦那が言ってた謎の方法が
仲良しする1週間前から女性は芋だけを食べるって言うもんで、それしたら女の子がうまれました!

上三人流産してしまってますが
全部男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?芋?ですか!?
    芋大好きなんで、芋だけを食べるのもできそうですが、、、😂

    そおなんですか?
    私と一緒ですね!上3人男、、🫣

    • 11月21日
  • さぁや

    さぁや


    この方法友達にも教えたら
    友達のところも上三人男の子で
    四人目は女の子がうまれました!

    根拠は、ないのですが…笑笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!!😌🤍
    やはり、食生活変えると違うんですね✋

    • 11月21日
  • さぁや

    さぁや


    ダメ元でやってみるのも良いかもしれません…😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね🥹🤍ありがとうございます🙏☺️

    • 11月21日
deleted user

産み分けとかは全く詳しくないのですが排卵日当日の行為で娘が産まれました!
無事女の子授かれたら良いですね🧚🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方よく、ママリでみるんですが、私の場合こんな男の子続いてるからまた男の子かなあ?
    って思っちゃいます😂笑

    ほんとですね、私両方育ててみたいので、授かれたら嬉しいです🥹

    • 11月21日