※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のフリマアプリのアイコンに私の子供の写真が許可なく使われていま…

義母のフリマアプリのアイコンに私の子供の写真が許可なく使われています😭
私が直接やめてと伝えると一旦削除され、しばらくすると見てないと思うのか復活。
やめてと伝えてから子供の写真も送ってないですし、会わせてもいません😂
もう一年以上前の同じものを使っています。

諦めますか?😭本当に気持ち悪くて、いろいろなところに以前送った写真を使われて。
ラインのアイコンになったり。snsのアイコンにしたり。
フリマアプリには通報しましたが、特に反応ありません😭
こちらもアイコンを義母の写真にしてやりたいのですが、写真が一枚もありません…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコンを義母の写真〜で笑いました😂
旦那さんに言って貰うことはできませんか😢?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり返したいです😂笑
    旦那も義母が大嫌いで縁切り状態なので、言っても相手するなで終わってます😭

    • 11月21日
deleted user

孫かわいさな気持ちはわかりますがやめてと言われたのにやめないのは神経図太いですね🥶💦
義母さんの写真なんとかして手に入れましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫可愛さなのか嫌がらせなのか分かりません😭一度しっかり怒ったのですが、かなりの図太さです🫠
    義母と会う機会もなくどこで何してるのかも知らずで😭写真欲しいです😂笑

    • 11月21日
ママリン

他の方もおっしゃってますが、義母の写真のアイコンでやり返そうとするのおもしろすぎます😂
次、会う時に何とか義母の写真撮りましょ❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とことんやり返します😉笑
    義母と絶縁していて会う機会もどこに居るのかも知らず…😭
    何も出来ずに腹立ちます😭
    似顔絵も上手く描けず顔も思い浮かばなく…🫠

    • 11月21日
。

アイコンは随分前の写真なので最新のおくりますね✨こっちを使ってください✨っ言って、別人並にめちゃめちゃ加工した写真送るとか😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!
    批判される事ですが、ネットで適当に拾った画像を息子だと言って送ったらアイコン変わってました☺️ありがとうございました😊

    • 11月22日