※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で食欲がなく、リンゴジュースやR1、プリンしか食べられず、薬は飲んでいる。口の中が荒れているが、諦めるべきか悩んでいる。

手足口病で普段からの偏食にさらに磨きがかかって、
もーご飯系いっっっさい食べません。。
うどん、ぞうすい、ぱんがゆ、ぱん、白ごはん、味噌汁ご飯、なにしてもたべません。。
口の中かなりぶつぶつなのでもう諦めてもいいですか😇
でもリンゴジュースとR1とプリンしか食べません。。いいんですかね。。。薬は飲んでくれてます

コメント

ママリ

うちの子もフルーツとヨーグルトくらいしか食べませんでした💦
そうめんは何回か食べてくれました。

食べられるものでいいと思います!
あげても食べないからしょうがないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめん!!一回試してみます!!
    お口痛い😭と号泣なので
    無理そうだったらもう食べれるものにします🥺

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    流石にキンキンではないですが、冷たくてつるっと食べられるのでよかったみたいです🙆‍♀️
    食べられますように🙏✨

    • 11月21日
ありす

ずっとじゃないし、いいんじゃないですかね😅
うちも手足口病で口内炎で食べれなくて、卵豆腐、アイス、ジュースでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、うちもアイスは食べてくれます←
    卵豆腐食べてくれるのいいですね😭
    そうめんだけあと試して、無理そうだったらもう諦めようかなと。。。。

    • 11月21日