※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産なのにつわりが辛い。次の診察来月。長いし辛い。

流産なのにつわりが辛い。
次の診察来月。
長いし辛い。

コメント

おめし◎

辛いですよね。心中お察しします。😢😢😢

私も7月に流産し、手術をしました。つわりもありました。親は妊娠したとき泣いて喜んでくれたのでもう色んなことがもうしんどくて。

流産手術するために荷造りして、高い金払って、もう全てが辛かったです。

何で自分だけ?ってすごくなりますよね、

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    連続で流産で最近なにもやる気なくて、家事もほぼしてません。つわりがきついから正直早く終わらせたい、、、
    手術は最初の不安より、終わったらあっという間で大したことなかったですか?
    荷造りとはなにか必要ですか?

• 11月22日
  • おめし◎

おめし◎

お辛かったですね😢😢...

手術自体はあっっっと言うまでした。手術前の前処理てきなのが痛かった気がします。

麻酔するけど意識は朦朧としている感じで、痛みはないけどお股ガチャガチャやられてるのはわかりました😞💦

荷造りは病院指定のもので良いと思いますが、日帰りですか?私は2泊3日泊まりでほぼ暇な時間ありすぎてモヤモヤずっとしてるのは嫌で、その時だけHulu入ってひたすら現実逃避してずっと見てました🤮‼️私の中ではそれはかなり気が紛れました🙁💦

• 11月22日
  • おめし◎

おめし◎

私は心拍確認を伸ばし伸ばして結局確認できずでした。8wでした。

その後に出血が多く、立ちくらみもあり長引いてしまいました!うちは同居してるのもあり、家に帰りたくない気持ちもありとにかく入院している間は1人の時間があり逆に助かりました😞‼️

私の担当してくれた看護婦さんが2人とも経験ある方でかなり寄り添ってくれました😢

• 11月22日
  • ままり

ままり

出血したからこそすぐ手術にならなかったんですか?
    わたしは次8wに流産宣告されると思うので手術は9週ごろだと思いますが、つわりがつらくて本当はすぐに健診行きたいです。
    同居だとばれちゃいますもんね。。。
    看護師さん😭

• 11月22日
  • おめし◎

おめし◎

違くて、手術後に出血が多くて入院が長引いたんです😞!

まだ流産宣告されてないって事ですか?😭😭

看護婦さんまじだ1人良い人で、共通な事とか多くて、泣いていろんな話をしてくれました😭😭😭😭😭💕💕💕今でもすごく感謝しています😭💕💕💕💕

• 11月22日
  • ままり

ままり

まだ確定ではないですが、確実に流産です!
    理解力なくてごめんなさい🙇‍♀️
    色々と教えてくださりありがとうございました😭💓
    頑張ってきます!

• 11月22日
  • おめし◎

おめし◎

そうだったんですね🥲🥲💦
    ほんと、気持ちをリラックスして頑張ってきてください🥺

お互いにまた赤ちゃんが戻ってきて来てくれますように😊💗..

• 11月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お互い妊娠できますように🍀
    来年こそはお互い素敵な一年になりますように💓
    お話聞いてくださりありがとうございました☺️

• 11月22日