※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで800円で出品しているトップスを600円まで値下げしてとコメン…

メルカリで800円で出品しているトップスを600円まで値下げしてとコメントきました。。
初心者でわからないのですが普通ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ=値下げ はあるあるですね😅
送料によっては断ってもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

値下げ交渉はしょっちゅうきますが嫌だったら断って大丈夫ですよー🙆‍♀️

ママリ

たまにあります!嫌なら値下げしなくて大丈夫ですよ。
790円なら対応可です。とか

はじめてのママリ🔰

値下げ可能ですか?と言われたら気持ち100円とか下げますが、〜円に下げてという言い方されたらムカつくので無視します!

ママリ

たまにあります💦
なかなか売れなくて早く売りたいなら
気持ち程度ですが○○円までならお値下げ可能です、とかで50〜100円くらいなら値引きすることもあります!
値段の1割くらいまでならまあいいか〜と思いますが、800円を600円は全然断ってもいいと思います😅

○pangram○

たまにありますが、その値段まで値引きして欲しいっていう相手は地雷だなーと思うので、私ならブロックしますね。

普通せいぜい1割ですし、800円なら値下げしてくる人の方が珍しい気がします。

ママリ

ありがとうございます!
お断りしました!