※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です隣の県に住んでる実母に脳血管の難病が分かり、診察の時…

ただの愚痴です

隣の県に住んでる実母に脳血管の難病が分かり、診察の時に脳梗塞とか血縁関係でなった人がいないかと聞かれて電話しました
好きな物食べてるからだって言われました
分からんけど血管に管入れて手術するんでしょ、大事じゃないよ、と
ちなみに原因不明だし、実際は脳の半分開いた手術をしました
実母には流産した時も添加物のとりすぎと言われました
そんなこともあるし、実際に協力は得ないので先日手術したと事後報告しました
そしたら、何も知らせてもらえなくて寂しいって言われました
検査入院の時はちゃんと報告したし、原因不明の病気に対して好きなもの食べてるからって言い放つ母親に何で言わなきゃいけないんですか

コメント