※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

佐賀市の産婦人科について、田中産婦人科と池田産婦人科で受診を考えています。口コミを見て決めたいので、おすすめを教えてください。

佐賀市の産婦人科についてお尋ねです。
仕事場などのことも考えて、近くの田中産婦人科、池田産婦人科で受診したいのですが、おすすめを教えていただきたいです。
二人目を田中産婦人科で産み、何事もなく出産できましたが、口コミなどみると、どうかなと思っていて。
池田産婦人科は仕事帰りに寄りやすいので候補にいれました。
よろしくお願いします!

コメント

ちぃまま

池田産婦人科では出産してませんが(和通分娩希望だった為)妊娠わかって行きました🤲
建物は古いですが清潔感があります😍待ち時間も少なかったです😀
先生は高齢の男性の方ですが、とても優しく、とっても丁寧にゆっくり説明してくれました❤️話し方も穏やかでとても良い先生だなぁとの印象でした‼️

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    ちなみに和痛分娩は佐賀でありますか?😣今からあの痛みがこわくて。😱

• 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

横入りすみません💦
    国立病院は無痛分娩あるらしいですよ😊

• 11月22日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!!🥺ありがとうございます❣

• 11月22日
ちぃまま

私が調べた限り佐賀市は見つけられなかったです😅

なので鳥栖まで通いました🤣(車で40分弱)

• とまと

とまと

やはり、そうですよね😣ありがとうございます!

• 11月22日