※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち漏れしにくいオムツについて教えてください。漏れがひどくて困っています。メリーズのパンツMサイズを使用中ですが、漏れてしまいます。他のメーカーのオムツや漏れ対策を教えてください。

うんち漏れしにくいオムツを教えてください😭😭

現在7ヶ月で7.9kg、68cmの女の子です🎀体格はムチムチ!というほどではないと思います🤔

1週間ほど前からうんち漏れがひどくて、毎回のように漏れてお着替えしています😢チャイルドシートでも漏れてしまうのでシートやタオルを敷いて何とかしています。

現在はメリーズのパンツMサイズを使用しており、背中よりも太もも部分から漏れてしまい、画像の赤マル部分にうんち汚れが付いてしまいます。ギャザーも外側に出して、オムツ交換もこまめにしているのですが、90%の確率で漏れます😢😢

みなさんはどのメーカーのオムツを使用していますか?
また、漏れ対策はありますか?
もちろんお子さんの体格でそれぞれというのは承知しています。
何でもいいのでアドバイスお願い致します😭!!

コメント

りり

メリーズよりもムーニーの方が漏れに強かったです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いご回答ありがとうございます🥲✨
    他の方もムーニーをおすすめしてくださいました😳
    お着替え、手洗いの手間がなくなることを願って今日からムーニーに変えてみます!

• 11月21日
ミク

上の子も同じでメリーズは足から漏れてたのでムーニーに変えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺✨
    やっぱり足から漏れてしまいますよね😭メリーズはクチコミが良かったので、何で?!という感じでした😢
    早速ムーニーに変えます🙌🏻!

• 11月21日
エルモ

うんち漏れには、やっぱりムーニーマン のうんちポケットですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくご回答ありがとうございます😭✨
    やっぱりムーニーマンなんですね🥹
    ムーニーのテープタイプだと漏れてしまって使っていなかったのでパンツタイプ試してみます✨

• 11月21日