※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

胃腸炎に感染したら症状が治ってきていても病院を受診しますか?🤔次男が…

胃腸炎に感染したら症状が治ってきていても
病院を受診しますか?🤔
次男が昨日、嘔吐2回して腹痛。今朝、嘔吐なし🤮下痢一度だけありました。
元気もあって食欲も少しはあるような感じです😅
1年通して胃腸炎に感染してるので今回は結構軽めだったな!っていう様子です。

保険証を返却して新しいものが届くまで8割負担しなきゃいけない事やしかも病院で手続きする場合は今月中。
臨月なのでなるべく病院へ行きたくない。
が理由です😅

元気そうなので大丈夫かとは思うんですが保育園で胃腸炎が爆発的に増えていて😅
今日も登園人数が幼児が9名だったと連絡がきました😅

コメント