※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

焼肉を食べた後、夜に10分間隔の痛みが続き病院を検討。1人目の順調な妊娠と比べて今回の不安を感じている。陣痛が来るかもと毎日準備し疲れている。

陣痛じゃなかったの?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

昨日の昼に焼肉食べて、夜寝る前になったら10分間隔以内の陣痛?のようやものが何時間か続いたので、朝になったら病院に連絡しようと思っていました🥹
1人目は38週で産まれたので、まだかまだかと待ち望んでいたのですごく嬉しくて最後の入院セットの確認を済ませました👜
焼肉がきいた?🥰ウォーキングがきいた?🥰まあとにかくやっとこの時がきたと、いろんな方の出産レポを読みあさって心の準備をしていました📕が!!!!!しかし!!!!!気付いたら寝落ちしてて普通に朝になってて、夜中の痛みは嘘のようになくなっていました😭

それでも今日中にまたくるかもしれないと、上の子とちゃんとバイバイをして、家の掃除やごはんの作り置きなどを朝一で全部終わらせました🤣💖

でも、この時間までなんの音沙汰もありません🥲🥲🥲え、あれ前駆陣痛なの?といまだに疑っています、、

赤ちゃんのタイミングがあるのはよくわかっています😭元気に産まれてきてくれればそれが1番なのに、、😭期待しすぎてしまったのも私もいけないのですが、正直1人目の妊娠期間から出産までがあまりにも順調だったので、マイナートラブル続きの今回の妊娠とどうしても比べてしまいます😵‍💫😵‍💫

そわそわして、今日陣痛くるかもしれないと毎日家のことを完璧に終わらせておくことも疲れてしまいました🥹
なんだかすごくもどかしい気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばってください☺️🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    ここまできたらあとは待つのみなので気長に待って頑張ります!

• 11月21日
さおり

ドキドキ、ワクワク待ち遠しいですね!

準備出来すぎて尊敬です(^^)

夜に陣痛がつきやすい気もします!胎動も夜の方がありました!

このお腹との生活もあと少し!ゆっくりまったりお話しして過ごしていいと思いますよ。今から出産頑張るんですから、頑張りすぎてたらベビちゃんがママ休ませてあげなきゃーって気を遣ってるのかも!
早く会いたいですね😊

• ママリ

ママリ

たしかに夜におなか張ること多いですよね🤰💦
    今日はどうなるかな〜

上の子とゆっくり過ごせるのもあと少しだと思って気長に待ちたいと思います🥹🫶
    本当に早く会いたいです💖

• 11月21日