※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが風邪でお友達を誘えない悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

うちの子、兄妹そろって風邪ばかりひいてます🤧
特に赤ちゃんは常に鼻水たらしてて、
なので全くお友達を遊びに誘えません😇
同じような方いますか?😭

コメント

わかります!友達の子は保育園に通っていないので、余計誘いづらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー。うちも上が保育園行ってます😊

保育園同士だとわりとちょっとの鼻水は寛容だったりしますよね🥺
    保育園通ってなかったり幼稚園だと余計に誘えないですよね😭

• 11月21日
JIKI

うちも幼稚園行き始めてから毎月風邪引いてて、遊ぶ約束してもいつもドタキャンで、、それが何回も続いて気まずくて自分から誘えなくなりました😭
幼稚園行く前は全く風邪引かず、保育園行っている子と遊ぶといつも鼻水垂れてて移ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園も登園のしばりとか厳しそうだけど、洗礼あるんですね!ドタキャンわかります🥺私も誘えなくなりましたー!!
    私がsatoさんの友達でドタキャン連絡受けたら、わかるわかるー!ぜーんぜん大丈夫ー🙆‍♀️👌ってなります🤣🫶

• 11月23日