※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ペアマノンで購入した子どもの服が不良品で、タグを捨てた後に問題が発覚。写真を送れば対応してくれるとの返信がありました。返品や交換の経験がある方いますか?

ペアマノンで購入した子どもの服が不良品でした…
生地の切り替え部分がほつれて破けていたのですが、商品到着後すぐタグは捨ててしまっていました…
カスタマーサポートのチャットで木曜日に連絡しましたが、
・タグを切っていない
・到着から7日以内
・未使用
であれば対応しますのでタグと一緒に不良部分の写真を送ってください、と今日ようやく返信が来ました。

商品到着後、商品の状態を確認せずにタグを捨ててしまった私にも落ち度はありますが、一度も着せないままゴミになるのは悔しいです😭😭😭
不器用で裁縫超苦手なので自分でうまく縫い合わせるのも無理です😫
タグは切っちゃったけど返品や交換してもらえたよ!という方いらっしゃいませんか??

コメント