コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も髪の毛多い方です!
インスタの nacoco_88 さんのリールでゴム1本でおだんごヘア というやつどうですか??
うちの子は最後三つ編みを通すときに、思いっきり引っ張りながら2周させ、太いゴムで留めてます!
三つ編みすら苦手なんですけど、これならなんとかできました!!
ママ
まず2つ結びにしたあと三つ編みにして、くるくると2つ結びのゴムに巻き付けて最後に太いゴムで上から押さえるように結ぶと取れづらいです😊
同じ要領でポニーテールでも出来ます!
-
シナモン
あたし三つ編みがそもそも苦手で😅笑
だからか、巻きつける時に崩れちゃうんですけど、いつも細いゴムでやっちゃってたので
やはり太いゴムの方がいいんですね😊✨
太いゴムでやってみます!
ポニーテールでもできたらかわいいですよね🩷
ありがとうございます😭💖- 7月3日
はじめてのママリ🔰
不器用でこんな感じでボサってなりますが留まってればいいかなって感じです🤣とにかく引っ張って、太いゴムでしっかり留める!です(笑)
シナモン
お写真までありがとうございます😭💖
編み込みにも見える髪型でステキです!✨
そしてインスタ見てみました!本当にゴム1本ですごいです!
太いゴムって、使った事なかったなぁと!
これならできるかな!やってみようと思います✨
ありがとうございました🥰
はじめてのママリ🔰
今日はちょっと失敗して、ぴょんぴょん毛が出ちゃってましたがまぁ崩れなければいいかとそのまま行かせました🤣やっぱり髪の毛多いと太いゴムじゃないと絶対とまらないし切れちゃいます😭笑
ポニテする時も絶対太いゴムです!笑