※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

離婚を相手に伝えて再構築を選んだ方いらっしゃいますか?その後の家族関…

離婚を相手に伝えて再構築を選んだ方いらっしゃいますか?その後の家族関係はいかかでしょうか。離婚するか迷っています。離婚理由は不倫疑惑と子どもに対して厳しすぎることです。
再構築何年目か教えて頂けませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に浮気されて再構築してます。

次、浮気したら即離婚です!笑

家族関係は以前と変わりません。ただ、信用は無くなりましたね。

再構築は3年になります!

• ひまわり

ひまわり

信用できないですよね。。。
    再構築選んでつらくなかったですか?
    旦那さん、家族に対しての態度や行動良くも悪くも変わりましたか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くはないです!
    信用してないからこそ、割り切れちゃってるというか…笑

旦那は普通です!
    ただ、なんとなくですが、イベントを大切にしてれているような気がします😂

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

離婚したいけど、離婚後の子育てと仕事を両立できるのかとかぐるぐる考えてしまいます。かと言って割り切れる性格じゃないので、再構築しても疑って生活するのは嫌だって考えてしまいます、、

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑ってしまうってことはまだ好きなんですね?😌

私は子供にとっていいパパで、お金を家に入れてくれていれば浮気されていても気にしないです😂

• 11月22日