※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳なりたての子を連れて旅館に泊まります。旅館に諸々確認のメールを送…

1歳なりたての子を連れて旅館に泊まります。
旅館に諸々確認のメールを送りたいのですが、確認しておくべきことって何がありますかね…?

・食事の際、子ども用の食器を借りたい
・子ども用の椅子など貸し出しはあるか?

このくらいしか思いつかないのですが、これを確認しておくと良いよ!ということがあればアドバイスいただきたいです。

部屋に露天風呂がついているので、大浴場には連れて行きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども向けの食事の用意はあるか?
オムツを捨てるゴミ箱はあるか?なども気にします。

子ども向けの旅館でなければない場合もあるので要確認です👌

🐈🐱🔰

まだ歩いてはないですかね?🤔

お部屋につぼとかなにか割れやすいものとか危ないものとかは事前にどかして貰っておくといいかもしれません!

サクラ

私は部屋選べないなら、子供が夜泣きしたりする場合は、夜うるさくなったりするかもしれないから、なるべく周りの人に迷惑にならない場所だと助かります。と書いておきました!
そしたら廊下の隅のカラオケできる部屋の下?になったりしました😂特にカラオケうるさくなかったからいいけど。