※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

毎日夫婦関係についてモヤモヤしてます2022.8 夫のものにあたる暴言を吐…

毎日夫婦関係についてモヤモヤしてます

2022.8 夫のものにあたる暴言を吐く行為(2016年結婚して10回前後)につらくなり離婚まで話が出ましたが誓約書作成内容を旦那が守ることで離婚せず
誓約書には暴言やものにあたる行為の禁止、姑に孫を会わせない等の内容記載

この時姑とも揉めて(姑が勝手に私の親に連絡し今までの不満を言いたい放題言って節電)向こうから絶縁のLINEが来たため絶縁しました。

2022.10 誓約書にサインするよう伝えたら
 内容が違う、気持ちが変わった等のいちゃもんつけられてサインしてもらえず

その際に自分に関係ない話をしてくるなと言われました。
(共通の友達が結婚した等)

ワンオペ、私も正社員で働いていて時短勤務
起きて帰ってきて寝るまでほとんど自分の時間はありません

たわいもない話を夫にできない、仕事の話もすると怒られます。
こんな関係の何が夫婦なんだと思ってしまう毎日です。
家族も県外に住んでいて友達もいますが休み合わせて月1会えるか会えないかです。

3歳の娘に支えられてますが、毎日甘えられたり弱音を吐ける人がいなくて
孤独です。

夫婦ってこんなもんですか?

コメント

はじめ

夫婦ってそんなもの!

はじめ

頼れる家族が近くにいないと確かに孤独かも。

はじめ

私なら離婚してるかも。。