※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬、アウターは必要でしょうか?要らない地域での生活で、ベビーカーを使い30分〜1時間半のお散歩。長時間の外出はないが、買い物やお出かけ時に必要か悩んでいます。1年後に大きめの服を買うべきか、防寒ケープやママコートを用意した方が良いでしょうか?

0歳赤ちゃんの冬、アウターは必要ですか?

自家用車移動の生活で、雪は積もらない地域です。
ベビーカーは今は30分〜1時間半ほどのお散歩で使ってます。
寒くなると長時間の外出はほとんどないだろうけど、日頃の買い物やお出かけ数回でもないとなるのはかわいそうな気もします。

1年後に向けて90とか大きめを買うのが正解ですか?
それとも防寒ケープ?(抱っこ紐やベビーカーに付けれるようなもの)やママコートを準備した方がいいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の今頃、下の子が6ヶ月でユニクロのケープを買い足しました☺️ベビーカーにもつけれるし、車移動→抱っこ紐で買い物してたのでその時にも使えて便利でした。

ぽっぽ

抱っこ紐、ベビーカーに付けられるケープをユニクロで買いました。
車メインなのでどっちかというと
抱っこ紐のときにつかえる
ママコートやケープのほうが使いやすいかなって思います!
おしゃれ着としてアウター欲しいですが😂

ままり

みなさんありがとうございます😊
憧れはありますがやっぱり0歳だとアウターはまだなくて良さそうですね!
ユニクロのケープチェックしてみます✨