※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

セカストで売ったことある方🙋‍♀️靴は綺麗なものでないと買い取って貰え…

セカストで売ったことある方🙋‍♀️

靴は綺麗なものでないと買い取って貰えませんか?
○結構履いたもの
○名前が直で書いてあるもの
貰ったけど履かない子供のニューバランスが5足くらいあります😂

あと、洋服もありますが、ブランド物でないタグ付きの服はどれくらいで買い取って貰えますかね🤔

店に持っていってみないと分からないのは分かってますが、持っていくまでが億劫なので😂
とょっとでもお金になるなら気合い入れて持っていこうと思ってます😂

コメント

ママリ

ブランド服でも50円、高くて100円とかだったので、
ちなみにブランドのコートで500円でした💦
子供服でブランド物じゃないものは値段つかないと思います💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    そんなもんですよね😂
    先日セカストに西松屋の服とか売ってたから引き取ってもらえるのかなーと思って質問しました🤔
    ブランド物だけ持っていった方がいいですかね😇

    • 11月21日
deleted user

先日、ほぼ履いてないミズノの靴を持っていき500円でした。
定価は5000円です。
汚れがあるものは引き取ってもらえなかったです。

高く売りたいなら、面倒でもメルカリですね。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    綺麗な靴でも500円なんですね😳
    メルカリは面倒なので売れないなら引越し前に捨てようと思います🤣

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前は、買い取れない物でも引き取ってもらえたらしく、片っ端から持っていこうと思って持っていったのですが、今は返されるみたいです😅
    うちもメルカリ面倒なので捨てちゃってます…

    • 11月21日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうなんですね🤔
    以前セカストに西松屋の服売ってあったので、タグ付きなら買い取ってもらえるかなーと思ってましたが微妙ですかね😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無駄足になっていいなら持って行ってみてもいいかもですが、1円とかかもですよ😅
    ただ捨てるだけだと勿体無いから、誰か使ってくれるなら…程度の気持ちですかね。

    以前、ジモティで大量に譲ったことありますよ。

    • 11月21日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    近々児童館で無料の交換会があるのでそれでなくならなかったら処分します😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

お古のニューバランスでさえ
メルカリで1,000円くらいで売れたので、未使用品ならメルカリのほうが絶対いいと思います!

あとは何着かまとめて10円とかそんなもんかなーと。
服もメルカリのほうが高く売れるので送料引かれたとしてもメルカリ派です笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    メルカリは包装して送るのが面倒でやらなくなりました🤣
    もう潔く処分します😂

    • 11月21日