※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

6月に撮影した七五三の写真をレンタルしようと思っています。12月のお参りの予定があり、料金やレンタル可能か教えてください。

スタジオアリスのレンタルについて

七五三の写真を6月に撮影しましたが、その時はレンタルしようと考えていませんでした。

今借りようと思えば借りられるのでしょうか?

12月のお参りの予定ですが、おいくらになるのでしょうか?

コメント

海月

アリスで4月に写真をとり、先日お参りしてきましたー
着物によって金額がちがいますが4千円くらいだったかとおもいます^ ^
でも、早い者勝ちなのでお参りの日にお気に入りの着物があるかはお店の状況次第ですかね…
サイズとかわからなかったので
うちは9月頃子供をつれて
予約しにいきました♪
ネットでも出来たはずで
むしろネットでって言われた気がします。

ちゃむ

借りられるはずです!


前撮りを撮った月でレンタルの金額変わってきます!

去年七五三で2021年の7月に前撮り、レンタルは12月にしましたが、以上のレンタル3300円でした!
ディズニーのデザインのものをレンタルしたので少しプラスでかかりましたが…

ホームページにも載ってます!

ただ、日取りにもよるので着せたいものが決まっているなら早めに店舗へ行って予約した方がいいです!

ぽんママ

12月もお出掛けはできるはずですが、年末まではやってなかったはず。
中旬くらいかもしれません。
あとは、平日、土曜、日曜、祝日と、出かける曜日や、日にちによっても料金がかわるはずです。ただ、六月に撮影していて、早撮りなので、値段は安めのはず💦
詳しくはわからないので、店舗で確認してみて下さい。

うさこ(25)👀🤍


皆さん遅くなりすみません💦
6月の前撮りだったので4400円でレンタル出来ました!
本当にありがとうございます✨