※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の副鼻腔炎の症状について相談です。くしゃみで黄色い鼻水が出ていて、耳鼻科で診察。鼻水の薬を処方され、1週間後に再診。副鼻腔炎の疑いがあるとのこと。

子供の副鼻腔炎ってどんな感じですか?

昨日から上の子がくしゃみをすると、黄色いドロッとした鼻水がとびでて、垂れています。今日耳鼻科で診てもらい、風邪かな?鼻水の薬だしておくから、1週間後も同じようなら副鼻腔炎の疑いもあるから、写真撮ってみようと言われました。

まだくしゃみをすると鼻水垂れますが、白っぽい感じになってきたかな?と思いますが、副鼻腔炎どんな症状なんでしょうか?

コメント

みー

ドロドロの鼻水にとにかく
匂いが臭かったです💦💦

レントゲン撮ったら鼻や眉間
ほっぺたまで真っ白でした💭

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎だと鼻水が緑だったり黄色でドロドロしてます😖あとは私がなったときは顔面痛もありました💦
鼻水が透明に戻ってくると回復に向かっていて、ようやく菌も出ていったな〜って感じがしました!