※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

高温期7日目で検査薬をしたら、薄い線が見えた。妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期7日目なんですけど、、、
なんかいつもと体調が違って、お腹の痛みもPMSとは違う気がして、超フライングとはわかっているのですが、気になったらやらないと気が済まないので、、😓検査薬してみました。5分以内にピンクのうすーい線のようなものが見えないような見えるような、、、
これって妊娠の可能性ありってことですかね?

コメント

deleted user

白抜きなので陰性だと思います😫

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    写真にはうまくうつらなかったんですが、主人にも見てもらったのですが、線はちゃんとピンクなんです😣

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろからライト当てて見たとき四角い枠があると思うんですけどピンクになってますか??
    なってるとしたら数日後段々と線が濃くになっていくかもですね😳

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    分解して、ライト当てるんですか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分解はしないです!
    検査薬の裏側から当てたら見えないですかね?
    ちょっと離してiPhoneのライトとか当てたら見えると思います🙆🏻

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    しっかりピンクが浮き上がりました!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だとしたら少し反応出てるってことなのでこれから濃くなると思います🥹

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ありがとうございます😊

    • 11月21日
なな

私は可能性アリだと思います!!
娘の時高温期7日目でこんな感じでしたよ~☺️

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ほんとですか😭💓ありがとうございます!
    1年半の妊活不妊治療で、、もし今回できたらほんとに嬉しいなーと期待もしつつ、、期待しないようにもしつつ、、😅

    次の日も検査しました?

    • 11月21日
  • なな

    なな

    私は毎日してました🤣

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理痛のような痛みがあったりとかはありました?

    • 11月21日
  • なな

    なな

    ありました!!私の場合、あともうちょっと日にちがたつと頻尿になったりしましたよ☺️ちなみに私も妊活中で、明日高温期7日目なんです🥺私もフライングしようかなと考えてるとこです✨😂

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    え!そうなんですか😍😍😍
    全く同じじゃないですか〜🤗
    しかも上のお子さんも同い年💓
    何か症状今出てますか?

    • 11月21日
  • なな

    なな

    症状というか、考えすぎなのかもしれないですが、子宮がチクチクとたまに痛かったり…フラフラ貧血気味?なのかな?🤣

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    フライングしますか?😊

    • 11月21日
  • なな

    なな

    明日してみます🤣

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    朝一しますか?

    • 11月21日
  • なな

    なな

    午前中にはします🎵

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私もしてみます😊

    • 11月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    検査してみましたか?

    • 11月22日
  • なな

    なな

    おはようございます✨まだ出来ていなくて😵💦

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね!
    今やってみたんですけど、、
    昨日とあまり変わらずってかんじで🥲

    • 11月22日
  • なな

    なな

    検査してみたんですね!!でも、昨日よりピンクぽくみえますね❗

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんです〜
    昨日よりピンクはピンクなんですけど、半分から下にしかないのでどうなのかなあ、、と🤦‍♀️

    • 11月22日
  • なな

    なな

    私はさっき検査したら真っ白でした😢

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね😭私も薄いしあまり期待してません😓化学流産も経験してますし、、

    • 11月22日
  • なな

    なな

    生理予定日はいつですか??

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    28日です!

    • 11月22日
  • なな

    なな

    私もそのくらいです!

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    夕方にも検査しました、、、

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    真っ白でした

    • 11月22日
  • なな

    なな

    そうだったのですね😢お辛いですよね😢

    • 11月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    なんだったんでしょう😥

    • 11月22日