※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に行きます。小学2年生の娘ですが、写真の服装でも大丈夫で…

義弟の結婚式に行きます。小学2年生の娘ですが、写真の服装でも大丈夫でしょうか?
他の方も同じような質問をしていて親族は白は有り得ないというコメントをしている方がいたので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上着なら全然いいと思いますよ🙄
全身白はリングガールやるとか、新婦から指定がない限りは避けたほうがいいとは思いますが🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪遠方に住んでいるので新婦さんと会ったことがないんです😅
    でも何も頼まれたりしてないので大丈夫かなと思います😃

• 11月21日
きなこ

今はずいぶんゆるくなってきてるので、あまり気にしなくてもいいかもですが…もし親戚の方に厳しい方がおられるのであれば、中のドレスが上まで色があれば、より良かったかもしれないですね…🥲座った時に上半身しか見えないので白のドレスに見えるかもしれません💦

• ママリ

ママリ

遠方に住んでいるため、親戚の方とはあまりあったことがないんです😅何言われてもどうせまたしばらく会わないから良いか😂

• 11月21日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね😂私なら普通に着せちゃいます(笑)どうせ年に合うか合わないかの関係ですしね笑笑

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

一応黒いボレロをメルカリで安いやつ買いましたが、それが合わなそうな時は、このままの白で着せて行こうと思います😂
    3.4年前にも別な義弟の結婚式をしたのですが、写真を見返してみたらみんな喪服?ってくらい女の人もみんな黒でした😅だから逆に浮くかも🤣

• 11月21日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

この前弟の結婚式に行きました😌長女は薄ピンクのワンピースに同じような白のボレロ?を着せました☘️
花嫁さん側の親戚の子は白ドレスで花の飾りがついたものを着てましたよ🌷可愛かったです✨
花嫁さんとの関係にもよるんですかね?子どもだしこのくらいいいんじゃないかなと私は思います👌

• ママリ

ママリ

結構子供用のいろんなドレスありますよね☺️
    結婚式用で売ってるのに周りから文句言われる意味がよくわからなくなってきました😂

• 11月21日