※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那普通ですか?旦那はバツイチで子持ちでした。(子供は前妻さんが…

私の旦那普通ですか?

旦那はバツイチで子持ちでした。(子供は前妻さんが育ててます)
それだからなのかわかりませんが私に対してすごく厳しいです。妊婦は病気じゃないんだから動け。などなど💦

そして今朝から腰が生理痛の時みたいに、重くて痛いな〜って思いあまり寝れずにいました。
 
旦那が仕事中で、12時にお昼休憩に入ったので
LINEしました。
腰が痛いし重いよ〜って言ったら
外歩いてこい。って言われました💦
結構歩くのもしんどいくらい酷いんだよね。ってゆったら
自分に甘すぎ。歩けない妊婦なんて居ない。など
言われました。

酷いと思いませんか?

コメント

deleted user

男にはわからんと思うけど、多少寄り添ってはほしいですよね😭
思いやりなさすぎますね😭

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね、、😭
    私は初産で、何も分からないし
    この腰の重くて痛い感じも、前駆陣痛なのか陣痛の予兆なのかもよく分かんなくて
    不安な時間を過ごしてるのに
    旦那はこんな感じで、
    なんか疲れました😭

    • 11月21日
モロゾフ

酷いですね( ; ᷄ᾥ ᷅ )36週はかなり腰にきますから、ゆっくりしてください。女にしか分からない辛さなので、妊婦は病気じゃないというような発言する人には何言っても無駄な気がします。旦那さんの見えないところでゆっくり休んでください😊

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね。
    病気じゃないからこそ、寄り添って欲しいのに😭
    ムカつきますがほっときます😭

    • 11月21日
たま

ひどいですね。
うちの旦那もバツイチ子ありですが、そんなことは言われませんでした💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、、、😭
    自分が経験してないから、そう言えるんですよね😭
    ホントむかつきます。

    • 11月21日
はむ

酷すぎますね…
前妻さんは妊娠中でも動けていたんでしょうね🥲
病気じゃないんだからとか言われたら一気に冷めます…
失礼ですがそんなんだから離婚したんじゃないのって思っちゃいます…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    前妻さんは、子供4人産んでます。妊娠中も育児で動かなきゃいけなかったでしょうし動ける人だったんでしょうね、、、😓
    人それぞれ違うのに、ムカつきます。比べないで欲しいです。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

酷いですね。だから離婚されたのでは??と想ってしまう😰
どっちかというと、一度失敗してるんだから、二番目の奥さんには、より優しくなるものだと思っています。

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね、、、、、。
    自分が失敗したとは、思ってないんでしょうね😭

    • 11月21日
🩵

離婚した理由がわかったかんじですね、、、

  • ママリ

    ママリ


    旦那は、一回り上なので
    離婚して、もっといい相手見つけたいです😂😂

    • 11月21日
ママリ👧👧👦

ごめんなさい。
旦那さん酷いです。
妊娠・出産は1人1人違います。
私は現在3人目ですが、今回つわりで初入院、初切迫で自宅安静で出勤出来なくなりました。
同じ人でも違うのに。
そして、妊娠は病気じゃないです。でもその後に続く重要な言葉が抜けてます。
妊娠は病気じゃないから、薬使ったり治療ができないから大変って言う意味ですよ!
言い方悪いですがそんなんだから離婚されたと言われても仕方ないと思います。
口悪くて申し訳ないですが、じゃあお前が妊娠してみろ!って思います(汗)

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね。
    やっぱり私の旦那はクソなんだなと思い知らされました、、。
    旦那が一回り上なので
    離婚して、もっといい相手を見つけたい気持ちが溢れてきちゃってます😂

    • 11月21日
さおり

メキシコかなー、アステカ式出産を想像だけでもしていただきたい。命懸けで守り産むことを分からぬとは、自分が生きていることに感謝できぬとは。

ママさん!パパがわからずとも、たくさんの人が理解し共感しています。一緒に乗り越えましょう!

deleted user

旦那さん、普通じゃないです、、
普通の人は、もっと気遣えるはず。