※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
お金・保険

インフルエンザ予防接種の費用補助について、3000円が振り込まれたが、1回分1500円を2人分と誤解している。子供2人が2回ずつ接種しており、5000円が振り込まれると思っていたが、解釈が違うか心配。

インフルエンザ予防接種の費用補助を旦那の会社で
してくれるんですが
画像の通り1回接種の場合1500円を限度
2回接種の場合2500円を限度とあります💡


今日振り込まれてたのが3000円でした💦
これって1回分1500円を2人分ですよね?😧

子供2人2回ずつ接種していてその領収書を提出しています


2500円×2で5000円振り込まれると思ってたのですが🥺💦

解釈の仕方違いますかね?😧💦

コメント

ここ

私も5000円だと思います!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりそうですよね💦
    今日事務の人がいないみたいで
    明日聞いてみるそうです😣

    ちょっと腑に落ちなくて😓
    もらえるだけありがたいんですが😅

    • 11月21日
  • ここ

    ここ

    いやいや、貰えるもんはちゃんと貰いましょう!笑
    私も毎年絶対申請してます😂

    • 11月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ですよね🤣‼️‼️
    去年はもらえる事知らなくて😱
    損してました😅

    • 11月21日