※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週迎える経産婦です。朝から下痢のような生理痛のちょー軽いようなお…

38週迎える経産婦です。
朝から下痢のような生理痛のちょー軽いようなお腹のチクチクがあります。

間隔は無く、ほんとにお腹下してるようなずっとゴロゴロした感じでよくわかりません😅
1人目の時は陣痛の間隔ですぐ分かったのですが、、

ただ単にお腹壊してるのか分からないような感じがずっとあるのですがこれが前駆陣痛ですかね?

旦那は仕事でうちまで30分です。

コメント

あんり

感覚がなかったらお腹を下してるのかなって思いました!
でも、快便になったり下したりした後に陣痛がきたって言う話よく聞きますよね!
もうすぐなのかもしれないですね!頑張って下さい😊🧡