※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春ごろにはじめての家族旅行に行こうと思っています😇1歳過ぎの赤ちゃん…

春ごろにはじめての家族旅行に行こうと思っています😇

1歳過ぎの赤ちゃんがいるのですが
長野県で、赤ちゃんがいても快適な旅館(アメニティなど)
おすすめの旅館・ホテルはありますか?

コメント

ザト

安曇野のホテルアンビエントは子どもが小さい時に行きましたが、和洋室だと畳のお部屋があったりで子連れでも快適でしたよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安曇野のホテルアンビエント

ですね!ありがとうございます!

• 11月22日
とちゃ

蓼科グランドホテル滝の湯が子 ウェルカムベビーの宿でベビーデラックスルームや和室があり子連れには最高です♪
ホテル内にキッズパークもあるので雨の日でも飽きることなく遊べます😊
後は軽井沢おもちゃ王国の隣にある軽井沢グリーンプラザホテルも子連れで快適です。

旅館だと別所温泉の中松屋さんが全館畳敷きになっていてまだ歩行が不安定な赤ちゃんがいても安心でしたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓼科グランドホテル滝の湯
    中松屋

さんですね!ありがとうございます!

• 11月22日
はじめてのママリ

上の方が仰っている中松屋さん良かったです!
家族風呂があったりお食事も個室でおもちゃや子供椅子完備、お味噌汁とご飯は無料など子供連れにはピッタリでした✨️
仲居さん達も本当に丁寧で優しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中松屋さんですね!ありがとうございます!

• 11月22日
ユウキ

書かれてないので。白樺湖の池の平ホテルも赤ちゃんプランもあるウエルカムベビーのお宿で、手ぶらで行けるのでおすすめです☺️ベビープランだと、保湿剤とかもついてきました。

赤ちゃん用のBFは無料でメーカーのが用意してあります。また、大浴場にもベビーチェア、ベビーソープ完備で、湯あみ着をきると、混浴の露天風呂に皆で入れます。
難点が春先だと寒い&白樺湖ファミリーランドはやってないかも?というところかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白樺湖の池平ホテル
    ですね!ありがとうございます!

• 11月22日