※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリで定形外郵便で発送したのですが4日経っても届いてないのですが…

メルカリで定形外郵便で発送したのですが4日経っても届いてないのですがそんな事あった方居ますか?

コメント

ちーこ

土日挟むとかなり遅れます💦
(土曜日配送ない為)
同じ県内でも3~4日かかりました!

tommy

木曜日の朝一で窓口で発送したら、月曜日に届きます!
と言われました😅

今までは翌日(遅くても翌々日)には届いてたのですが😭

はじめてのママリ🔰

最近届くの遅いですよね💦私は出品者さんに評価の催促されましたが本当に届いていなくて誤発送を疑いましたが翌々日に届き、到着後消印はちゃんと5日前でした💦

み

今めちゃくちゃ時間かかります💦
前までは土曜日の配達もあったし、基本的には翌日か翌々日には届いてましたが、今はもっとかかるようです。
郵便局の窓口で直接出した時に、水曜日に出して来週になりますって言われました💦(距離にもよると思いますが、その時は本州から本州でした)

○pangram○

4日なら普通にかかると思います!1週間は見たほうがいいかなと思います☺️
買う時もそのくらい覚悟して買ってます😙

ママリ

普通郵便かなり時間かかりますよね💦本州から本州でしたが、土日挟んで6日かかりました🫣