※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はアップルウォッチとか時計で10万程使ったのに、わたしのために使…

旦那はアップルウォッチとか時計で10万程使ったのに、わたしのために使う1万円はちょっと、、って渋い顔するんです。
自分の欲しいものは迷いなく買うのに、私の欲しいものとなると、節約しないといけないから。。と言います。

本当ならガツンと言いたいのですが、角が立たない言い方、キツくない言い回しでハッとさせたいのですが、どんな言い方が良いかアドバイスください。。
しょうもなくてすみません😭💦💦

コメント

むむち

私もアップルウォッチ欲しいー!って言います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
高いからって言われたらじゃあこれがいい(1万円くらいのやつ)、私もご褒美ほしい(´๑•_•๑)って甘えて言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです~✨
    私だと貴方は好きな物にお金かけるのに私は買えないのなんで?!💢ってガツンとド直球で言っちゃうので😩💦
    参考にさせてください🍀

• 11月21日
  • むむち

むむち

私も言った事ありますよー笑
    でも喧嘩になっちゃうので私の旦那には甘えて買って貰うのが1番でした(。•ᴗ•。)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったことあるんですね😊
    私も可愛げがある奥さんになれるように見習います😭❣️

• 11月21日
まりぞー

ぇ━(*´・д・)━!!!
自分は10万でアップルウォッチ買ったのに私のほしい1万円は渋るのー??😭
ジャイアンじゃん⇽って言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいジャイアン的確すぎて笑っちゃいました😂😂元気でました😂

• 11月21日
  • まりぞー

まりぞー

スッキリもする(言ってやったぜ的な)し、そんなつもりがないなら1万程度許してくれそうだなと思って😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス頂いたのに、
    「数万の時計欲しいって言ってるわけじゃないんだからいいじゃん☹️」と言ってしまいました😫😫😫😫😫旦那はダメージくらって苦笑いでした笑

• 11月21日
  • まりぞー

まりぞー

ダメージ受けてたなら👌🏻 ̖́-‬です😂俺は良くてお前はダメだなんて、ジャイアンじゃん😩って言えたら最高だったかもwwww

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の件だけじゃなく、他にもこんなことがちょいちょいあるので次回のバトルの時には絶対それ使わせてもらいます😊❣️ありがとうございます✨

• 11月21日