※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでいいねのみがすごい増えます😂20いいね超えました😂売れて欲し…

メルカリでいいねのみがすごい増えます😂

20いいね超えました😂

売れて欲しいのですが、、
出してから1週間以上経ちます。

再出品したほうがいいですかね??

季節物のダウンなのですが(大人用)

コメント

週末にちょっとずつ値下げしてます🤣
3日前くらいに最初3000で売り出してたダウンコートは2777円にした瞬間売れました……笑

冬物なら今頃から買わないともうみんな買わないかなと思ってちょっとずつ値下げしました💦

値下げしたらいいね付けてる人に通知がいくので沢山いいね付いてるなら値下げもアリかなと思います💭
そろそろ給料日だしもうちょっと粘って再出品し続けてれば売れるかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメント投稿後にとりあえずで100円値下げしたら売れました😂💦

ありがとうございます!

• 11月21日
モロゾフ

値下げ待ちのいいねの方もいるので、再出品してみてはいかがですか?給料日辺りに少し値下げするのもアリかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問した後にとりあえずでお値下げしてみたら売れました🤣💦
    タイミングもありますね!
    ありがとうございました!

• 11月21日