※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよんまま
産婦人科・小児科

久留米市で大人向けの皮膚科を探しています。産後の吹き出物が気になります。みやさとさん以外でおすすめを教えてください。

福岡県久留米市でおすすめの皮膚科ありますか?
子どもではなくて大人です!
産後、吹き出物がよく出来るようになりました(;_;)
みやさとさん以外で教えてもらいたいです!

コメント

ママリ

上津の添田皮膚科が一番おすすめです!

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

コメントありがとうございます🥺
    添田皮膚科いってみます!

• 11月22日
りりり

ちょっとした皮膚トラブルなら添田皮膚科行ってます(⁠^⁠^⁠)
息子はアトピーがひどく日吉町?六ツ門近くの森部皮膚科に通ってます

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

みなさん添田皮膚科おすすめしてくれるのでさっそく仕事がお休みの日行ってきます😄コメントありがとうございました!

• 11月22日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

りりりさんもう一つ聞いてもいいですか?🙇🙇🙇添田皮膚科って漢方出してくれたりしますか?

• 11月25日
  • りりり

りりり

皮膚に対する漢方薬ですか?
    出してもらったことないです🤔

• 11月25日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

ありがとうございます😄

• 11月25日
リリ

上の方もコメントされてますが
夫が上津の添田皮膚科に通ってます🙂 お薬も比較的効いているみたいです。
先日1歳の娘も連れていきましたが普通にいいですよ😌
ただ、ネット予約や受付での事前予約とかはされてないようで、受付で保険証など出した順っぽいので待つ時は待つし早く終わる時は早く終わります🥺
あと駐車場が院前に4台分しかなくいつも満車になってることが多く、隣の浦山公園の駐車場に停めてる方が結構いらっしゃるようです😓💦💦

先生は男の先生ですが優しい感じでしたよ🙂 娘の時は発疹が出てる皮膚を直接専用の顕微鏡みたいなので診てました。

国分公園(業務スーパー近く)近くにあるさきはま皮膚科は先生が怖かったと夫が言ってました💦

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

詳しくありがとうございます🥺
    駐車場のこととかめちゃ助かる情報です!🙇🙇🙇仕事がお休みの日さっそく行ってみます!

• 11月22日