※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュ肌着から、90サイズの長袖コットンのロンパース型がおすすめです。

時期的に寒くなって来たので肌着に迷っています💡
最近まではUNIQLOのメッシュ肌着で、
タンクトップロンパース型、半袖ロンパース型を着せていました!

これから買い足すなら何がいいと思いますか🤔?
長袖コットンのロンパース型でしょうか?
サイズは90を買うつもりです!

コメント

🔰

もう2歳ならロンパース型は卒業してもいいのかなと思います。

トイトレする時にロンパース型でない方がやりやすいですよ。
お腹出して寝る。オムツをいじる可能性があるとかならロンパース型でもいいかなと思いますが‥。

• みみ

みみ

私もそう思ったんです🥺
    でもまだトイレトレは来年暖かくなってからでいいかなーと思ってるので、悩んでました!
    ロンパース型だとお腹守られるしいいかなと思いまして。
    裾をしっかりズボンにinすればそんなにお腹出る事はないんですかね🤔?

• 11月21日
  • 🔰

🔰

そんなに出して寝てるってことはないですね。
    どんなパジャマかにもよりますが‥。
    トイトレより前に少しずつズボンやオムツの着脱の練習とかもしていった方がスムーズかな?と思います。
    長袖着る期間が短いならロンパース型でもいいかと思います☺️
    うちはいつも5月ごろまで長袖なので😅

• 11月21日
  • みみ

みみ

なるほど💡
    やはりトレーニングのこと、長く使える事考えるとセパレートのが良さそうですね!
    セパレート何枚か買い足して後は持っている物をうまく使えたらと思います!

• 11月21日
ます

うちは80からセパレートで、去年は90の半袖インナー着てました。

今年はタンクトップで乗り切れたら乗り切ろうかなぁと思ってたりします。

• みみ

みみ

季節の変わり目は子供の服選び難しくて😅
    セパレートタイプのが長く使う事考えると良さそうなので何枚か買い足して、あとは持っている物でやり過ごしてみます!

• 11月21日