※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
お出かけ

息子がもうすぐ2歳なので子供乗せ自転車を検討しています。今後幼稚園の…

息子がもうすぐ2歳なので子供乗せ自転車を検討しています。

今後幼稚園の送迎等にも使えたらいいなと思っているのですが、お熱や怪我のお迎えは自転車で行っていますか?
タクシーですか?

あと、独身時代の通勤中に自転車で何回か転けていたので、コケにくい自転車、安定性があるなどおすすめがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

車の免許がないので自転車生活で、上の子は幼稚園に行っています。
熱や怪我のお迎え要請が3年間1度もないのですが、行く場合は取り敢えず自転車予定です😊
急を要する場合は勿論タクシーも使うと思いますが!

安定感は取り敢えずタイヤ太めの20インチのものであれば、後はどこも大差ないんじゃないかなと思います🤔
Panasonic、BRIDGESTONE、YAMAHAの3社から選べば問題ないかなーと(BRIDGESTONEのビッケは前輪24インチではありますけど)🙆‍♀️

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3年間1度もお迎え要請がないのは素晴らしいですね🥺

【タイヤ太めの20インチ!】購入の際の参考にします!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

自転車で迎えに行っていますよー😌
そんなに遠くないので、逆にタクシー捕まえるほうが時間かかります😅
乗りやすさはメーカーによっても違うので、試乗するのがいいと思います!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

自転車で行ってるんですね〜
    確かにうちの子が行く予定の園もタクシー待つより自転車で行く方が早いですね笑
    子供も試乗出来るんですかね?

• 11月22日