※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
子育て・グッズ

七五三お参りだけ五歳の息子の格好これぢゃダメですよね?🤣

七五三お参りだけ
五歳の息子の格好これぢゃダメですよね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよー!!

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

ありがとうございます😊
    頼もうかと思います🥺🫶🏼

• 11月21日
3-613&7-113

私は、なんか普段着に見えるのでナシです💦中の白いシャツを、ワイシャツに変えるだけでそれっぽく見えるのでそうします。

どれみ

私服…部屋着っぽいです…
このズボンにワイシャツとか…制服のブラウスの方がまだしっかり見えると思いました

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

シャツに変えようと思います🥺
ありがとうございます🙏

ままり

お参りだけなら、別に親御さんが気にしないなら普段着でもいいと思います🤔
ただ「七五三だから」という特別感が欲しいなら、、私だったらもう少しフォーマルっぽいもの(襟付きのシャツとか)にします🤔

うちも最近5歳の息子の七五三(祈祷なしのお参りのみ、写真は別日にスタジオ撮影)のお参りに行きましたが、セカンドストリートとかの中古店でフォーマルっぽいネクタイ付きのワイシャツや黒のキレイめズボンやジャケットを手に入れて、フォーマルっぽく仕上げて行きました✨

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

シャツを着せようかと思います♡♡

今年クリスマスまで暖かそうなのでジャケットなしにしようかと思いますがシャツとベストではフォーマル感少しないですよね?😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

お参りだけなら写真の服や普段着で問題ないと思います!

ただ、今の時期は着物でお参りする七五三の子が多いので、、その中でも親が全く気にならない!って感じなら大丈夫です🙆‍♀️

我が家は普段着でお参り、スタジオで着物着て写真撮りました😊
周りの子を見てちょっとくらいおめかししてもよかったかなーって思いました🤣

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

うちの子背が伸びるの早くて
    買ってもすぐサイズアウトしてしまうのでちゃんとしたやつ買うの高いし躊躇してしまって😭
    七五三も旦那の都合で仕事休めなくて同じ日にできなかったのが残念です、、、

これにシャツにしようかと思います🥰🍁

• 11月21日