※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

このイスをこたつテーブルみたいなローテーブルに使ってる方、使用感教えてください〜!!!

このイスをこたつテーブルみたいなローテーブルに使ってる方、使用感教えてください〜!!!

コメント

こっちゃんママ

散々食べ物をぐちゃぐちゃに触った手で触られると布にすごくつくし、食べこぼしもすごいので掃除が大変です。
私は西松屋は縫い目が荒く事故もあったので怖くてカトージ買いましたが、そういう問題じゃなく3回食になったら洗濯は間に合わないし布製マジでやめればよかったって思ってます(笑)

場所取るのが難点だけどすぐ拭き取れるし洗濯不要な木製とかプラ製の椅子心からお勧めします! 

あとは椅子が取り付けられるような大きさならバンボのマルチシート腰座ってお座りできるようになってからになってしまいますが、外食行っても長く使用できて机もつけられるので出歩く心配もなく愛用してます😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

デメリット結構あるんですね、、😭
    ありがとうございます🥺

参考になります🥰

• 11月21日