
メイク落としの選び方が分からず困っています。ナチュラルメイクで使うメイク落としを教えてください。現在のクレンジングオイルが肌に合わないようで、変えたいと考えています。
何のメイク落としを使ったら良いか分かりません😥教えてください!
メイクは、ファンデ、眉毛、アイシャドウ、マスカラ、ハイライトぐらいしかしないのですが、どこからがナチュラルメイクでどこからがゴテゴテなのか、またメイクに合ったメイク落とし(オイルやジェル、ミルクなど)が分かりません😓
ちなみに今はニベアのクレンジングオイルを使ってるのですが肌に合わないのか、使うと眉毛やフェイスラインが痒くなってしまうので変えようと思っています。
- イ(3歳1ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

ママリ
ニベアのクレンジング良くなかった気します!
お高めですがシューウエムラのクレンジングがいちばん良かったです

TNK
高いのはもちろんいいですが
コスパの良さと金額で言うと
無印のクレンジングジェル良いです🤣
ゴリゴリ化粧しますがアイメイクも落ちてくれます🤔
日焼け止めとかだけの時は
threeのオイルクレンジング使ってます🤔
-
イ
無印も良いんですね✨チェックしてみます!
- 11月24日
イ
そうなんですね💦
シュウウエムラ、友達からも良いって聞いたことあります!やはり良いんですね✨