※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

妊娠後期に入り、疲れや息切れが辛くて、仕事中もつらいです。以前は体力があったのに、妊娠後は疲れやすくなりました。

明日でいよいよ妊娠後期に入ります☆最近ちょっとした事で疲れて、ひどいときには動悸息切れがします(T^T)
しばらく横になるとなんとか落ち着くんですが、仕事中は横になれず辛いです。
後期になるとこんなにも辛いものでしょうか(>_<)?もともとかなりハードなスポーツをしていたので体力はある方なんですが、妊娠してとても疲れやすくなり、自分も旦那もおどろいています(^^;;

コメント

私も後期に入って驚きました!
安定期では毎日動き回っていたのに。いきなり疲れやすくなり、少し歩くだけでも、お腹が重たくて背中や腰が痛くて休んでばかりです!
スーパーではカートを歩行器代わりにして、おばあちゃん状態です(;_☆)
お仕事していると思うように休めず大変ですね(>_<)
無理せず勤務時間を減らすとか早めの産休とかできると良いですが(*_*)
あと、少し!がんばりましょうねo(^-^)o

ぴょん

わたしも少し買い物出かけたりするだけで、疲れちゃいます。
最近は、お昼寝もしちゃってます(^_^;)
車の運転は近場しかしてないです。
買い物にカートは必要ですよね!笑
お仕事無理せず、頑張ってくださいね!