※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の温度が14〜16度で、下の子はフリースのパジャマ+スリーパー、上の子は羽毛布団で寝ています。下の子にはパジャマとスリーパーで大丈夫でしょうか?

関東住みです。最近寝室の温度が14〜16度なんですが暖房つけた方がいいんでしょうか。
一歳になったばかりの下の子にはフリースのパジャマ+スリーパーで寝かせてますが毛布はけってしまってます。3歳の上の子は私と一緒に羽毛布団に入って寝てるのですが下の子はベビー布団です。

お腹しまってあったかいパジャマとスリーパーきさせればこの室温でも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは甲信地方なんですが朝の室温それくらいで暖房入れてないです
乾燥が酷すぎなので

上の子はモコモコパジャマで旦那にくっついて寝てる

下の子はキルトにモコモコスリーパーかモコモコパジャマで毛布にくるまってる

で2人とも気づいたら掛け布団掛け直してますが大体寝相悪すぎて何もかかってないです

あまり着せ込むのが苦手なので暖房つけてます✊🏻最後の分の格好で14〜16度位ならいいのかなとおもいます!!我が家も関東です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

北関東でもう少し温度低いですが暖房つけてないです🙌
肌着+パジャマ+スリーパーです!

ニート希望

うちはロンTみたいなパジャマに、フリースのスリーパー着せて寝かせてます。

一応布団はかけてますが、蹴ってます。

暖房は入れてません。関東です!