※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
お出かけ

【四国 7ヶ月の赤ちゃんと行く観光地】来週県外から姉妹が遊びに来ます…

【四国 7ヶ月の赤ちゃんと行く観光地】
来週県外から姉妹が遊びに来ます。
姉妹は娘に会う目的で来ますが、四国ははじめてなのでできるだけ家にいるよりはどこかに行きたいと思っています。
3日間いるのですが、四国で7ヶ月の娘がいても行ける観光地おすすめありますか?

香川県高松市から日帰りでいける距離でお願いします🙇‍♀️

コメント

2児♂️の母親

しろとり動物園、屋島水族館、ゴールドタワーのそらきん とかいかがでしょうか?宇多津の水族館は家族ってよりはカップル向けです(-_-;)

• Eve

Eve

沢山の候補ありがとうございます!
    四国水族館はカップル向きなのですね😳
    私も香川に来てまだ日が浅くどこも行ったことなくて参考になります☺️

• 11月21日
2人目が11ヶ月ママリ🔰

しろとり動物園は勾配があったりで少し大変かもしれませんが、とにかくいろんな動物に餌があげられます。7ヶ月のお子さんで楽しめるかはわかりませんが、大人が動物好きなら楽しいと思います。ベビーカー押すの結構大変でした。でも、うちは子供2人連れていったのでなかったらなかったで辛かったかもと思います。カワウソとかキリンとかかわいかったです。上の子2歳はめちゃめちゃ楽しんでましたが、下の子5ヶ月はずっと寝てました。

• Eve

Eve

動物との距離が近い動物園だと聞いたことがあります!
    うちはまだ抱っこ紐だけでいってるので、旦那の腰と相談しようと思います🥹笑
    詳しくありがとうございます!

• 11月21日
ぽつり

四国水族館は水槽も低いものがあったり、イルカとの距離も近いこともあり、個人的にはおすすめです。
5歳のお姉ちゃんも喜んでいました。
下の子はベビーカーでみました!

• Eve

Eve

お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    HP見てみたら本当に距離が近くて楽しそうでした🥰
    行ってみようと思います!🫶
    ありがとうございます!

• 11月23日