※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

上の子はハイチェア、下の子はハイローラックで食事。上の子は普通の椅子にクッションを置いて座らせるが、下の子にハイチェアを譲るか悩んでいる。

2歳差3歳差兄弟の方、ご飯のときの椅子どうされてますか?

上の子は7ヶ月くらいからお誕生日席でハイチェアに座ってます。下の子はまだ朝だけ離乳食で腰も座ってないのでハイローラックに座らせてるんですが、腰が座ったらハイチェアに座らせたいなと思ってます。

なので上の子にハイチェアを卒業してもらわないとだめになって、一応普通の椅子の上に乗せるクッションはあるんですがハイチェアを下の子に譲ってくれるか不安です😂

みなさんどんな感じでご飯食べられてますか?

コメント

はじめてのママリ

どちらもちゃんと足がついた方がいいよなと思ってハイチェア2つ置いてます😊

• きゃあ

きゃあ

2つですか😭😭😭
    そうなると普通の椅子をどこかに置いておかないとだめになります😭
    場所的にきついかなー
    でも確かにそれがベストなんでしょうね😭

• 11月20日
ハジメテノママリ

上の子に卒業してもらいました!
椅子の上のクッションのカバーを可愛いキャラクターにして使ってもらえるようにしました!

• きゃあ

きゃあ

すんなり卒業してくれましたか?
    おもちゃとかでも独占欲が強くて😂

• 11月21日
ちの

普通の椅子だと足がぶらぶらするので2人ともハイチェア使ってます!