※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

iimoの三輪車を検討中です。1歳の誕生日に買う人も多いようですが、1y10mの子にはどうでしょうか?

娘(クリスマス時1y10m)へのクリスマスプレゼントで
iimoの三輪車を検討してるのですが、
持っている方いますか…?どうですか…?
1歳の誕生日に買ってる人も多かった印象もあり、
1y10mだとどうなのかなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘前まで持ってましたがうちは興味なかったようなのであげました😂
買ったのは1歳半のあたりでしたが75センチの娘でまだ足は届かずペダルも少し遠そうな印象でした🙆‍♀️でも可愛さに負けて私は買っちゃいましたけど😂

娘的にはやっぱりアンパンマンとかキラキラ光る部分ついてる三輪車の方がよかったみたいです😅

一歳のお誕生日に赤色を義両親から頂きました。
あまり使う機会が無く、ハードオフに売りました🤣
ペダルが漕ぎにくかったのか、そんなに乗りたがりませんでした。

退会ユーザー

大人から見たらフォルムとかシンプルな感じとか、落ち着いた色とか可愛いって思うんですが、これ子供が魅かれるかって言ったらまた別で。

それ故(デザイン)か、漕ぎにくい感じに見えます。

安全性は大前提で、漕ぎやすさとか子供が魅かれるものを選んだ方が良いのかなぁと思います。

• 11月21日
赤ピク推し♡

ハンドルある時は使いましたが、三輪車は乗りたがらず、ストライダーばかりになったので捨てる予定です😭

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の頃に買いました。気に入ってずっと使ってますが(今は4歳の下の子が乗ってます)、他の方もコメントしてるように少し漕ぎづらそうな感じもします。
子供が自分で漕いだら前進出来るモードとフリーペダルモード(前輪とペダルが連動せず、親が押した分だけ進む)がありますが、うちの子はすぐに押してーと言います😂

もうすぐ2歳とのことなので、もう少し大きくなって自転車も練習したいと思っているなら、自分ならストライダーを購入するかなと思います😄
うちはこの三輪車とストライダーのどちらも使ってました😅