※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フェラで旦那をイカせたいです。フェラが上手くなるには、相手の反応を…

ど下ネタの質問ですみません。

フェラで旦那をイカせたいです。
フェラが上手くなるには、相手の反応を見ていろいろ試してったらいいと見て、昨日実践してみたのですが…

裏筋舐め、玉舐め、亀頭やカリをチロチロ舐めるなど試してみましたが「どれも気持ちいいけど、これ!ってかんじじゃなくて」とのこと。
咥えて上下するのが1番いいみたいです。

旦那のが大きいので、その方法だと私が疲れてしまい、1分くらいしかできません💦
ローション使って亀頭を手のひらで撫でながら手コキするのが1番気持ちいいみたいですが、フェラでイかせたいです。

亀頭を口に含んでラリルレロは気持ちいいけど、亀頭だけじゃイケないと言われました。
AVのサンプルだとフェラのシーン少なくて、動画とか探して見てますがイマイチわかりません😭

どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️
旦那は私以外経験ありません。

仲良し

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いですね…!
私なら手でいかせたいです🤣

私もとにかく旦那の言葉を聞いて、実践して覚えました。
上下と鬼頭の刺激が必要とのことで、亀頭を舐めながら口だけ上下はどうですか?
疲れるので、上下の下までいく必要がないと思います。下も必要なら手で添えればいいですし。

• ママリ

ママリ

最近旦那のことがすきで、なんかしてあげたいのです🥺笑
    亀頭を舐めながら口だけ上下って難しくないですか?
    舌は固定で口を動かすかんじですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舌は亀頭で、上下の幅が狭いイメージです。
    文字だと説明が難しいですね😂

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

動く幅は狭いイメージですね!なんとなくわかりました😊ありがとうございます✨

• 11月20日
きのこ

旦那も太めで顎疲れます🤦
他の人は吸いながらがいいって
言ってましたよ🤣

口でする前に手でする時間を
長くしてみるとか、、
口でイクタイプといかないタイプ
いますしそういうタイプなのかも?🤣
私は絶対無理ですが喉輪じめですかね🤦
知り合いができる子で
絶賛らしいです(笑)

• きのこ

きのこ

旦那さん以外経験ないなら
    ただの経験不足でしょうし
    今から徐々にでいいとおもいますけどね💪

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

口でイカないタイプもいるんですね!手から口にするタイミングってどういう風に移行してますか?笑
    大きいと疲れますよね💦私が旦那以外経験ないのではなく、旦那が私以外経験なしです。
    元カレとかどうやってイカせてたとかもう忘れちゃって😅
    喉じめは奥まで入れるやつですかね?あれいいんですね!笑

• 11月20日
  • きのこ

きのこ

何人かいました!
    30分くらい手でやってから
    雰囲気でって感じです(笑)

あ!旦那さんがなんですね🤣
    イクやつはすぐいくし
    本当にタイプによると思います(笑)

私は多分そのまま盛大にえづくか
    はくから無理ですが
    やっぱりいいみたいです(笑)

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

30分もやるんですか!えらいです👏笑
    なるほどなるほど、ちょっと実践してみようと思います😂

• 11月20日
ママリ

上下するのが一番、けど疲れて長くは無理って時は3分の1くらいは口、3分の2くらいは手(唇のすぐ下から手)で上下とかどうですかね~?
上下させるのはほぼ手で先を吸ったりなめたりしてるだけなので楽です、でもなんとなくちゃんと口でしてる風な😂

• ママリ

ママリ

手で上下っていうのは、手でぎゅっともの握る時みたいに、握るかんじですか?
    手を上下して、口は脇役って感じで先の方をいじり倒すかんじですかね?😂

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

普通に手コキですー。
    口で亀頭~ちょっと下くらいまで吸いつつ舐めつつ上下、そっから更に下は手で上下。
    手で筒みたいにして口のあたりに当ててみてください、そこにモノがくるイメージです😂
    奥まで舐めて全体的にぬるっとさせとくと更にフェラっぽくていい感じになる気がします(笑)

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど!
    口だけでイカせるって、やっぱり相当な労力ですよね?
    なんか手コキ使うのは反則というかズルい気がして😂
    手で筒みたいにして〜って例えがめちゃくちゃわかりやすいです✨ありがとうございます!
    手の動きと口の動きは連動させるかんじでしょうか?

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

労力というか時間かかると疲れるしどこまで頑張れるか、ですかね😂
    私は気にせず手コキ使います!(笑)
    口だけ→手も使う→それも疲れたら手だけ→また口も、みたいな😂
    手は口と連動させてますよ~。口に当てた手を頭動かす時にそのまま口から離さずにしてる感じです。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂口で上下しながら、これ一体いつまで続くの?って冷静に考えちゃいます笑
    口だけの時はどんなかんじでしてますか?
    なるほど!それなら連動させやすいですね😳
    説明すごいわかりやすいです👏ありがとうございます✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

咥えて上下するときに無理やり吸い付いたりすると顎疲れますよね。
自分が思ってる締めつけの5分の1でいいと思います。本当にくわえるだけ。ヨダレは多め。早く上下に動かさなくても大丈夫、ゆっくりで大丈夫です。疲れてきたら手こきも入れちゃいましょう🤣
以外と締め付けなくても気持ちいいみたいですよ🫡

元風俗嬢ですが、フェラだけで何人もいかせてきてます👊( ¨̮💪)
旦那にも今までで1番気持ちいいと大絶賛されてます笑
私は我慢汁がきもちわるいのでフェラ嫌いなんですけどね😅

• ママリ

ママリ

秒で疲れちゃいます😂
    そうなんですね!めっちゃ吸った方が気持ちいいのかな?と思って吸いながらやってました。
    そして早くなくていいんですね😳スピードと締め付けが命だと思って一生懸命やってました笑
    ヨダレは酸っぱいもの想像したらいいってことで、梅干し想像しながらフェラしてます笑
    元風俗嬢さんなんですね✨
    直接レクチャー受けたいくらいです😭👏

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が思うほど全然吸い付いて締め付けなくてもいいみたいですよ👏
    あとはなるべく奥にやって喉に亀頭つくくらいにすると気持ちいいみたいです😅苦しいですが🤣
    上下だねとかよりは首を回転させて円を書くようにとか、色々試してあげて反応をみてあげてください💞

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    喉に亀頭つく…そうなのですね😳ちょっと今夜実践してみようと思います!
    首を回転させるとはまた高度ですね…。今夜いろいろ頑張ってみます💪

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

こんばんは🌙
    昨日はいろいろアドバイスいただき、ありがとうございました✨
    旦那から「1日でめっちゃうまくなってるんだけど…」と、褒め言葉もらいました🥺💓

追加で相談させていただきたいんですが、、
    昨日1時間くらいひたすらフェラしたけど旦那がイケずで💦
    「すっごい気持ちいいけどイクってかんじじゃないんだよね、自分でやるのと何が違うんだろう」と言われてしまいまして😭

亀頭周りを責めたりしてたら「これってずっと焦らしてる状態?」って聞かれて、イカせにいくタイミング?というのもイマイチわかりません💦
    ある程度やったら、イカせにいったほうがいいんですかね??

昨日は1時間くらい亀頭周り責めたり、時々咥えて手コキしたりしてて、「焦らしてる?」って言われてからは手コキと口でしたんですが、「気持ちいいけどイケない」とのことでした。
    アドバイスいただけますか🙇‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー良かったですね😆💞笑

うちの旦那も、亀頭周りをずっと責めると気持ちいいけど射精のイクって感じじゃないと言います🧐
    空イキと言うみたいで、女性のオーガズムと同じ感じなんですかね??射精のイクとはちょっと違う見たいです😅くすぐったいも入るのかな??🧐

私は自分が疲れてきそうになったら色んなところべろべろして焦らせるってよりはいかせにかかりますねw1時間なんて絶対出来ないです〜😂😂

私はだいたい20分くらい焦らせて最後の10分くらいで亀頭責めはやめて咥えての上下ピストン➕手コキでイカせるって感じです!!

最後イきそう!ってなった時は口で受け止めるだけで口での上下ピストンはやめて、手だけでやってますよ😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨

1時間は自分の中でも最長記録です😂
    20分も焦らすんですね🫢そして最後のイカせは10分も!
    フェラってかなりの労力ですね(笑)

口での上下ピストンと手コキの連動?が難しいんですが、練習あるのみですかね?(>_<)

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、仲良しが出来なくて口でしてた時は30分くらい頑張ってました!
    普段仲良しの前にする時はどんなに長くても10分ですwそれでイカせることはないので🤣

あんまりぞうさんの長さがない方だと、口と手両方は長さが足りないことがあります笑
    根元の方を手で持って、上半分くらい口でする感じですかね??
    あんまり亀頭だけを舐めると逆にイケないので、頭を上下にしながら根元を手でしごく感じです!!
    練習あるのみかも知れません😭

あと、一定数フェラだけじゃイケない人もいるので、もしかしたら旦那さんがそれかもしれないです😭
    主さんしか経験がないなら、ご主人、自分でも分かりませんよね😣

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

えー、それでもえらすぎます🥺めっちゃ尽くしてるんですね✨
    普段の仲良しの時のフェラは、どういうかんじでしてますか?

なるほどなるほど!
    長さは十分だと思うのでw私のスキルの問題ですね🫢
    亀頭だけ舐めると逆にイケなくなっちゃうんですねー、難しい。。
    頭を上下しながら根元を手でしごくのは、口での上半分と亀頭を吸いながらってかんじですか?
    それと、スピードはけっこう早くしてますか?

なんか私が手コキしても、「なんかちがう…」ってなっちゃうみたいで💦
    1人でしてる歴長いから、自分の手じゃないとってかんじもあるんですかね🤔

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は口だけでイカせることは無いので、ソフトな感じで玉舐めとかも挟みながらって感じです!!本当にソフトです笑

手で根元を掴んで余った上の方を口に含んで口と手同時に上下って感じです!!
    吸引力いらないので、吸わなくて大丈夫です!よだれ沢山含ませてヌルヌルにして滑らせる感じで、優しめに...☺️
    スピードはゆっくりめで大丈夫です、イキそうになってきたら、口はそのままゆっくりめで根元を少し強めに掴んで上下にピストンする感じですかね??🫡

確かに、1人歴が長いと好きな圧や速さに調節できるのでイキにくいかもしれないですね😣
    やりながらどこが気持ちいいか教えて貰って、旦那さんの好きところ探してみたり2人で模索していくのも楽しいし夫婦仲も深まると思います😻

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

吸わなくて大丈夫なんですね!優しめに、、なるほどです😊スピードも最初はゆっくり目で大丈夫なんですね★
    練習あるのみですね!
    ありがとうございます✨

すみません、最後にひとつ質問させてください。
    ローション使って手コキだと私でも確実にイカせられそうなんですが、それやっちゃうとローション必須になっちゃいそうな気がして💦
    ヨダレでヌルヌルにしても乾いてきちゃうんですが、やっぱローションなしでがんばった方がいいですよね?😥

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローションありだと思いますよ😊
    うちもたまーにローション使います✌️
    ローションストッキングとかやったりします😂😂😂

毎度毎度使わなければローション必須って感じにもならないんじゃないですかね??🧐

わたしは産後初仲良しの時に怖くてローション使ってみて、それの残りがあったのでたまに使う程度です😊
    たしかに、よだれかわいてくるし次から次へとどんどん出るわけじゃないから大変ですよね🤣🤣ローションもでも結構すぐ乾いてきますよ😂😂

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ローションストッキングって?!と思って調べてみたら、めちゃくちゃ興味出てきてしまいました🥺笑
    ローション使ってやってみようと思います!💓

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試行錯誤しながら試して見てください☺️💞
    なにかあったらいつでもコメントしてください😘

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    またご相談させていただくかもしれません🙇‍♀️

• 11月23日