※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
サプリ・健康

体に赤い湿疹が出来て、痒いです〜∑(゚Д゚)気がついたら掻いてしまう😭腕と…

体に赤い湿疹が出来て、痒いです〜∑(゚Д゚)
気がついたら掻いてしまう😭
腕とか首回りとか…
最近は顔にも少し症状が出て、
ヒリヒリしたり痒かったり…

産後の肌荒れなのか、
エアコン付けっ放しなので、
乾燥性の肌荒れなのか…
赤ちゃんいるから病院行きづらいです😭

コメント

ゅりぺ

私も産後に発疹出ましたーーー!!!
めっちゃ痒くて、かくと広がってしまって。
両腕両足ボツボツでしたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

病院に子供も連れて行きました!このままだと痒くて死ぬと思って(笑)
薬もらったら1発でしたよ!

• フラペチーノ

フラペチーノ

ただでさえ寝れないのに、もっと寝れない!
    辛いですよね!病院やってる間に行こうと思います!もう辛いっ!(笑)

• 12月26日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

私はすぐ治ると思ったしお金もなかったから少し我慢してたんですが、広がり方が異常で、旦那に行けって言われて行きました(笑)
    もう歳も歳なので皮膚の回復が遅く、足のかさぶたは跡になっちゃいました( ゚∀゚)アハハ
    ホント寝れないのにツライですよね!早く治してくださいね( ´罒`*)✧"

• 12月27日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

保湿剤(ワセリン)塗って耐えてみたんですが、それだけでは全然改善されなくて無理そう…ありがとうございます😊病院行く決心つきました(笑)

• 12月27日