※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚予定です。シングルマザーになって強くなるぞ。娘をいっぱい愛する…

離婚予定です。

シングルマザーになって強くなるぞ。
娘をいっぱい愛するぞ。
やっと決断出来たのに…
7年間いろいろ思い出とか混み上がってきて…不安と悲しみで今辛いです泣

さっきまでの自信はなんだったんだろ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ…
離婚の決め手はなんだったんですか?

• ママリ

ママリ

夫婦喧嘩です。
    お互い何度も喧嘩をしては仲良くなり、今回はお互い手をだし顔面蹴られた時点で終わったなって感じです。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…。
    顔面蹴られた!?大丈夫でしたか?
    それは終わったなって思いますね。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

その時はめちゃくちゃ痛くて警察呼びました。
    子供の名前が児童相談所にマークされるので今後もこの事があると一時保護の恐怖で離婚の決意に致しました。
    悲しくなります。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも7年ほど一緒にいて、不倫されましたが離婚の決断ができませんでした。
お強いですね。かっこいいです、応援してます😭

はじめてのママリ🔰

元シングルマザーです。長男が生後半年で離婚しました^ᴥ^

私は離婚した後に、本当にこれでよかったのかな?って悩みました。
最後はいがみ合って殺し合うんじゃないかってくらい憎みましたが、楽しかった時もあったし好きで好きで仕方なかった時もありました。
色んなところにも行ったし、沢山の時間を共有して一緒に子供を育てて、、、、

面会で月一で会ってましたが、息子はまだ赤ちゃんだったのでパパとか分からなかったけど、帰っていく元夫の背中をずっと見てる息子に涙が止まらなくなったり、しばらく不安定でした😓

そんなことも時間が解決します。
自分たちの生活が第1なので、必死で朝から晩まで働いて家事と子育てして時間が目まぐるしくすぎていく中で時間とともに過去の人になり私と息子も前向いて歩いて行けるようになりました😌

その後いい出会いがあり再婚して、今とても幸せなので、数年前子供と2人で生きていくと決めた自分に、今幸せだよと教えてあげたいです😊

頑張ってください‼️